トップ > 学生支援 > 校友会演奏会参加支援制度

校友会演奏会参加支援制度

助成趣旨

学生の皆さんが全国の校友会(卒業生OB会)各支部主催の演奏会に出演させていただくことは、各地の活動や交流の上で大変貴重な経験となると考えます。しかし地域での参加には 費用がかかります。この費用の負担を少しでも軽減し、皆さんの積極的な参加につながることを願い、後援会では本制度により資金面での支援をしています。

対象演奏会

全国校友会各支部主催の演奏会

助成内容

1回の校友会演奏会参加で、5,000円分のQUOカードPay(以下、クオペイ)を助成します。助成は年度内につき1人1回です。卒業年の4月までの演奏会について助成します。

申請手続き

校友会演奏会参加助成申請書に必要事項を記入の上、校友会演奏会開催後、名前の記載されたプログラムなど、出演が証明される書類のコピーとともに学生支援課に提出して下さい。

校友会演奏会参加助成申請書(様式6)は下記のPDFを印刷するか、もしくは学生支援課でお受け取りください。
校友会演奏会参加助成申請書(PDF)

※但し、11名以上の在学生が1演奏会に参加する場合、後援会にて助成の対象とするかをどうかを審議してお知らせします。

*提出期限は参加年度の翌年度末までとします。
(例: 2024年度参加の場合は2026年3月末までを提出期限とします。)